

今年最初の


新年、あけましておめでとうございます。

無事に年越しに成功したので2017年を生きてゆこうと思います(´-ω-)



というわけで、新年の目標でも書き留めておきましょう。
1bitほどのメモリしかない記憶力では、すぐ忘れてしまうでしょうし((*´∀`))ケラケラ




メイプルでは、とりあえず220レベルでも目指しましょうか…
なんだかんだで新地域でドロップ目当ての狩をすることが多々あるので
経験値は1日数%とか溜まっていくんですよ~(*´艸`*)
さすがに毎日とはいかないんですけども……
来年までに達成できれば満足かな(´-ω-)

まぁのんびりと活動していきましょう(・ω・`o)




リアルはきっと、いつも通り。
仕事場にいる以上、退屈はしないと思います。
ていうかできないです。毎日必ず何かしら起きます。
笑い、怒り、トラブルなどなど(´-ω-)
仕事以外では、あちこち行きたい場所があるので
一人旅でもして回りましょうか(*´艸`*)





それでは、今年もいつも通り。
何も変わらぬことを祈って
何か変わることを祈って

楽しくなる一年でありますように・・・
Maple170103_085619.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


4月です。
嘘憑き狐は
ゆらりゆらり。
このまま居なくなってしまおう―

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
