

今年最後の


暖かい日差し、冷たい空気。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

12月も終わりだというのに、寒暖差が激しい。

どーも、黒ですヽ(*`-д-)ノ



いやほんと、あっというまに12月も終わろうってところですね。
日付をまたげばもう次は13月…。




違う、2017年の1月。

今年もいろいろありました。
現実では、変化の年。
そりゃもうあれもこれもと変わって換わって代わって(´-ω-)
環境に合わせるために、自分も代わって変わって換わって(・ω・`o)

何にもない、退屈よりは全然楽しいですけどね~♪


メイプルでは・・・
Maple161231_055202.jpgふと見たら2016個だったぞ!縁起がいいぞ!
いろいろと超えることのできた年になったのかな?

Maple161231_055218.jpg<ああああああぁぁ!!!!

と、いうことで黒は年越しに失敗し、来年は2015年を生きます…(・ω・`o)

茶番はさておき、

Maple161213_204810.jpg
カオスピンクビーンを超えたり、

Maple161112_204510.jpg
ハードマグナスを超えたり。

立ちふさがっていた壁が、気づけば歩いてきた道の後方に・・
感慨深いものもありますね(´-ω-)

どれも、いつか越えたい憧れでしたし。

となると次は、カオスベルルム?スウ?デミアン?

きっと、いつか、また超えて・・・
そしてまた、新しい壁が立ちふさがって。
その度に一人で、二人で、三人で超えていけるといいですね(*´艸`*)


超えたといえば、ボスだけではなく。

Maple161215_184738.jpg
いよいよ12月に実装された5次転職。

長かった4次職も越えてきました(`・ω・´)

コアやシンボルを集めるのも大変ですが
なんだかんだで楽しめていると思います(*´艸`*)

Maple161230_204231.jpg

無事にレベルアップも果たし、新年を迎える準備は万端です。





さて、来年もあなたにとって、良い年でありますように(*´艸`*)






よーし、今年最後の更新も終わったし、
年越し蕎麦でも作ってこよ~っと(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・221Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


7月です。
嘘憑き狐は
お風呂上り。
クーラーの効いた
涼しい部屋で
ハーゲンダッツを
召し上がるの。

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
