

ハロウィンですって


お菓子はもらいましたか?
職場がまぁ、そんな職場ですから、
こういった行事ではお菓子はいっぱいもらえるわけで。

しばらくつまみ食いには困りませんね(*´艸`*)

虫歯には気を付けましょう。

仮装はしません。

狐耳つけてる子を見て楽しむのです。
巫女服だとなおさらよし(*´艸`*)

自分はしません。


一体全体、こいつは何を言ってんだ((*´∀`))ケラケラ




Maple161030_214519.jpg
もちろん、メイプルでもハロウィンは大きな?イベント。

それなりに楽しみ切れたのかな?

Maple161030_214524.jpg

でも、だんだん毎年ごとに手抜きになってる気がするのは・・・
気のせいじゃない気がする(・ω・`o)

前はなんかマンション?とかのイベントマップも用意されてたよね・・・?

あれみたいにやり込めるイベントだと、モチベーションも上がるのですが。

Maple161012_195854.jpg

あとは、しょっちゅう言ってる事だけど、

アイテム欄が足りない!!!!!!!!!!!!!!

椅子がいっぱい手に入るのは、コレクターとして嬉しいけど
それを保管する場所がないんです。

もう、ほんとに交換不可の椅子で埋まってるんです。

早く広げさせてください・・・(・ω・`o)





Maple161023_210959.jpg

他は、いろいろと楽しんでおりました。

もうすぐでポケモンの新作が出るって。
白いロコン・キュウコンだって。氷タイプだって。

もうなにこれ、ピンポイントで狙われた気がする(`・ω・´)

3連休は取りました。
浅く広くなゲーマーは、ここぞとばかりにのめり込みますよーっと(*´艸`*)








メイプルのモチベーションは低下中。
秋の訪れを感じ、リアルのモチベーションは上昇中。
秋がきて、葉は色づいて。
冬が来て、世は白く染まる。
うへへへへ

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
