FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行方不明の玩具の鼠。あと運営許さない。


自分としては、4月ごろからすでに夏だ…って感じで過ごしてきたのですが
どうやらその考えは生チョコレートよりも甘かったようで。

毎朝、この世の終わりなんじゃないかという暑さの中で目覚めております(誇張表現)
そろそろ道路で目玉焼きが焼けそうな気がする!!

あまりの暑さ故に、エアコンに頼らざるを得ません
電気代とか、地球温暖化とか、考えさせられるところはいろいろあるけれど
去年の冬は一切エアコンつけなかったので許してください溶けてしまいます。
_(_;´д`)_ <溶ける・・・


それにしても、最近のエアコンは便利なもので。
タイマーで起動する時間まで指定できるので、ちょうど家に帰る1時間前くらいに
セットしておけば、家に帰ればすぐに涼める❄❄❄

エアコンの効いた涼しい(18度)部屋でアイスを食べる…
至福のひと時(*´艸`*)







とてもとても今更な話ではあるのですが、
長い間行くことのできなかった下町が改変され、専用のストーリーが
展開されることとなりました。

ヨ~ミ~ヨ~ミ~ヨ~ミ~ターーーーン!!


そんな下町にいる、とってもかわいいモンスター。
それこそが
youkokawaii.jpg
妖狐ちゃんです(`・ω・´)



こんなかわいいキツネさんたちをたくさんモフれるとくれば、やることはただ一つ…



atumeru.jpg
ファミリア集めだぁぁぁぁぁぁ!
好きなファミリアを伝説等級まで上げられるようになったいま、
私は狐のファミリアを伝説等級まで上げていくしかない…!



・・・






・・・







・・・





ここで運営の罠発動!


denai.jpg
出ないときた。


そんなこんなで、運営に邪魔され計画はとん挫しました…(・ω・`o)

運営許すまじ。






Maple160701_212313.jpg
運営は決して許さないけど、話を切り替えて次の話へ。

このポータル、今じゃ利用する人はほとんどいないんじゃないでしょうか?
大陸間移動用の船みたいに、パンテオン大神殿に存在を忘れさせられた
かわいそうなポータル・・・。
Maple160701_212313 - コピー<運営ユルサナイ
その眼には憂いが浮かぶ…


このポータル、以前は一定時間ごとにヘリオス塔(ルディブリアムの東にある塔)の上と下をつなぐエレベーターとしてたくさんの人を乗せている時期もありました。

今ではエレベーターは完全個別、待ち時間もなし、いつでもすぐ乗れる…
と、便利さの波にのまれてしまい、揚句はパンテオン大神殿だ。

1chや2chで1時間待っても人っ子一人通りやしません。

そんなエレベーターとともに、存在が忘れられた(消された)ものが・・・


Maple160701_212321.jpg
さて、何が足りない?

いや、このマップに行けば誰でも気づけるけど。



新しいものが増える一方で、忘れられそのまま消えていくものもたくさん。

答えは、気が向いたら。







Maple160702_140130.jpg<うぉぉぉおぉぉお・・・


Maple160702_134903.jpg<うあぁぁぁぁぁ・・・(疲


Maple160702_140919.jpg
育てていたアランちゃんが200Lvになっちゃいました。


育てようか宣言したファントムちゃんよりも先に。
Maple160614_151505.jpg<・・・えっ!?

ファントムさんも後々育てますが、
やっぱりアランは次のアップデートでスキル改変が来るようなので
どうしても一区切りつくところまで育てたかったんですよ。

んで、DIに通ったりたまに狩りをしたりとしていたら・・・ね(´-ω-)


とりあえず、これで無事にスキル改変を迎える準備は整いました!
いつでもウェルカムです(*´艸`*)



Maple160702_141125.jpg
Maple160702_141132.jpg
Maple160702_141139.jpg
Maple160702_141151.jpg
Maple160702_141157.jpg



  -fin    耐え難い暑さで体積減少中…現在残り65%(体感)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・224Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
まだ嘘の沼の中。
沈むだけ。
ひたすらに、
底なし沼へ
沈むだけ。
だったらいっそ
沈み切ってしまおう…。

底なし沼の底には何がある?

嘘吐きの代償、
苦しむくらいなら
正直に嘘を憑いてやる

嘘憑き狐は消えられない。
会いたかった
逢いたかった
探してたあなたに。
あなたが消えるまで、
二度と、決して会えなくなるまで
ボクは嘘を吐き続けよう。

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。