

毎日を繰り返し


忙しくなってきましたよ~

この時期はやることが普段よりたくさんある気がします…
実際は行事の量からして毎月変わらないはずなのに、
なぜか多く感じます(´-ω-)

そんなわけで、遊べる時間も減ってくるわけで・・・
相対的に、遊ぶお金の出費も減ってくるわけで・・・
毎年のおたのしみの冬の旅行に充てることができる(`・ω・´)


こんな風に、自分へのご褒美を餌にして何とか生き抜いていきましょ~



と、いう前置きは置いておいてメイプルへログイン→





とはいっても前述のとおり遊ぶ時間が少なくなってきてしまいました(・ω・`o)

それでもまぁ、遊びたいには遊びたい。
遊び人ですし。ゲーマーですし。(自称)

そこで、「ログインした時にはこれだけはやろう」ってことを決めて
余った時間は適当に過ごす…みたいな感じに落ち着きました。
いわゆる日課ですよね(´-ω-)

①ログインする

②水鉄砲イベントの点数を稼ぐ
  これは毎日12時~14時と18時~20時にある点数2倍時間に済ませたい

③ディメンジョンインベイドに通う
  最近はデーモンスレイヤーにハマってます(*´艸`*)
  1日5回通って、その経験値だけで育成中・・・
  Maple160905_205756.jpg
  でも、いつもは200Lv行くか行かないかで止まっているのに
  グングン成長してますΣ
  そして結局・・・
  Maple160915_204833.jpg
  いつの間にかここまで成長しちゃいました…
  身内に廃人廃人言われないうちに、ここらでやめておきましょう(´-ω-)
  そーいえば、以前はレべリングが嫌で嫌で仕方なかったのに
  いつの間にか、苦にならなくなっていましたヽ( ´ー`)ノ
  それなりに楽しさに気づけたのかな・・・?
  気が向いたら、また何か育てましょう(*´艸`*)

④ゼノンさんでボスを回る
  普段はヴェラッド・ルートアビス・ピンクビーンを中心に。
  ヴェラッドではデーモンさんに持たせるアクセサリーのために
  コインが720枚必要なこともあり、なかなか長い作業o< ・ω・ >o
  ルートアビスはパワーエリクサー目当てですね!
  おまけに・・・
  Maple160827_163134.jpgMaple160913_200710.jpg
  椅子も4種類コンプリートできました(*´艸`*)
  (あぁ、またアイテム欄の圧迫が…)
  たまにカオスルートアビスにも一人や友達と挑戦したり。

⑤火花オオカミを求めて狩り狩り・・・
  1日1回は遭遇しようと、ヘイヴンに通い詰め!
  出るときはすぐ出るけど、出ないときは全然出てくれません(・ω・`o)
  しかし毎日通っているおかげで
  Maple160917_192518.jpg
  ラッキーミラクルキューブ交換券がたくさん!
  ゼノンさんの装備は誰にも移動させるつもりがない
            +
  ほとんどがユニークどまり
  ってこともあるので、こうやって無料で手に入るキューブで
  十分かなと(´-ω-)これがバカにならない。
  ヒーローズコインショップがあった時は、
  ポロとプリトの入場券も使って賞金袋をさらに求めて…(´-ω-)
  Maple160911_202733.jpg
  お金を一切使わずに何度もキューブできるのは楽しいです(*´艸`*)
  ところで、ヒーローズコインショップに比べると13周年ショップは…
  白の書とか、購入数に制限あるんだから確率を上げてほしいです!
  なんてケチな運営でしょうかっ
  いつも通りか…(諦め
  
  副産物的なもので、数十分であろうと狩りは狩り。
  経験値も地味に溜まっていき
  Maple160917_164407.jpg
  こっちもレベルアップしました(`・ω・´)
  次のレベルアップはいつになるでしょうか…
  のんびり上がって行けばいいかな(*´艸`*)

こんな感じで日課を終えた後は自由行動…!




Maple160907_191902.jpg
もちろんこれですよね!
ついに公開された最終章。

デミアン(男でも女でもない悪魔)って元ネタ?みたいなものもあり
デーモンのストーリーで出てきた時は性別が分かりづらかったですね(´-ω-)

HoM内で一応しっかり「弟」と判明してますけど(´-ω-)

Maple160907_195230.jpg
ストーリー内で記憶もぼんやりしてきていると言っていましたが、
彼がつけているマフラーはどうやら兄からのプレゼント(ありがちな展開)
可愛いところもありますね(*´艸`*)

Maple160917_112504.jpg
そしていつもの2週目。
おそらく名前的にAct4内で出てくる拘束攻撃をしてくる植物を全滅させることが条件でしょうか?
倒しても何度も復活してくる花もあるけど、一度倒せばカウントされるのかな?


Maple160907_201649.jpg
エンディングでは誰もが予想した通り弄られるユエの姿。
アランとユエのやり取りは大好きです(*´艸`*)




こんな日常を繰り返しながらも、13周年イベントはしっかりと楽しんでます。
Maple160905_055534.jpg
Maple160914_204322.jpg
大体楽しみ尽くせたのかな~?(´-ω-)


さてさて、それではSSの消化という名の更新を終えましょう(・ω・`o)


  -fin    雨続き、じめじめした暑さで体積減少中…現在残り42%(体感)
中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
