

世は大後悔時代


明け方や夕方になると、ひぐらしの鳴き声をちらほら聞くようになりました
あの悲しげな鳴き方を聞くと、
「もう夏も終わりか~」って。

あれ?まだ7月だぞ・・・(・ω・`o)





そういえば、HoMの余波?でコメルツも改変の波に飲み込まれました。
改変と言っても、マステリア地域から独立し次元の鏡から直接飛べるようになったというだけ。

それだけでも十分に便利になった改変ですが(*´艸`*)

そして、そんな改変の中でさりげなく交易も影響を受け
必要エネルギーが減少していたり、船のレベルアップが早くなっていたり。
Maple160726_201644.jpg
つまり、自前の船もようやく大型船にランクアップ! (゚∀三゚三∀゚)
エネルギーは120に!!!
 これでリスへ1日4回交易できる!
積み込める数は6個に!!
 これでより利益を出すことができる!

いいことづくめです(*´艸`*)
Maple160726_201717.jpg
なによりも、この高級感のある船!!
交易へのやる気がリチャージされたので、160装備をさがして
頑張って交易を続けましょう~♪


ところで、この高級な船さえも岩礁やサンゴ礁にぶつけまくる、ダメ操舵士・・・
解雇できないですかね・・・(´-ω-)





今日のイベント消化は~・・・

hom1.jpg
水曜日に解放されたヒーローズオブメイプルのAct1.5でも。

色々なモーションや立ち絵が追加されてるので面白いですよね(*´艸`*)

内容としては、ただ話を聞いてるだけで、時折選択肢が出現する感じ。
選択肢によって、あとで称号がもらえるの・・・?
個人的に簡単に終わると感じたので、1週間に1度のリセットを利用して
称号集めしてみようかなー?
hom2.jpg週1回しかリセットできないのはめんどくさいぞ。

hom5.jpg
hom6.jpg
つけてみるとこんな感じ
能力は残念極まりないものなので、カナトコ用ですかねー。
1週で1個だから、すでに2週してたり

ネタバレになってしまいますが、いよいよあの方たちが再会・・・

hom4.jpg
最近はデーモンを育ててたということもあり、
そのストーリーの中でもフードをかぶって登場してたり名前が出てきたり。

いよいよ出会ってしまった2人ですね

「英雄たちの物語」のなかに、今後デーモンがどのように関わってくるのか、
はたまたデミアンの願いどおりこのまま退席して終わりなのか。

楽しみなものです(*´艸`*)


もっと早く次のActが公開されてくれればいいのに、
完結まではあと1か月以上…

あ゛ーも゛ー!





hom3.jpg
ラニアちゃんはNPCの中で1番可愛いと思います!!!



  -fin    耐え難い暑さで体積減少中…現在残り58%(体感)
        水分が消えているのか、肉が消えているのか・・・
        きっと今、自分を食べてもおいしくないです。パッサパサしてると思います。
中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・221Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


7月です。
嘘憑き狐は
お風呂上り。
クーラーの効いた
涼しい部屋で
ハーゲンダッツを
召し上がるの。

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
