

こんな遠足、あってたまるか…


前述通り、リブートワールドには全く手を付けてないです(´-ω-)


キャラくらいは作っておいたほうがいいんですか?

どんな感じなのか、状況なのか、まったく想像つかないですヽ( ´ー`)ノ


一緒にこのままかえでサーバーで遊びませんか?








さーて、アップデートも予定通り終わってログインを・・・


何やら、決まった時間に呼び出されるイベントがあるみたい。


話を聞いてみると、なんとモンスターの幼稚園が遠足でへネシスに襲撃してくるとかなんとか…



どーいうこっちゃヽ( ´Д`)ノ


Maple160527_065513.jpg

実際に襲撃に直面してみると、モンスターだけじゃなくバスまで突っ込んでくる始末。


普通にこれ、轢き逃げとか殺人事件じゃないですか!?




いや、まぁ、難なくバスを撃退しちゃう自キャラもおかしいと思いますけど…。



Maple160525_192456.jpg
逃げ惑う住民…


Maple160525_192507.jpg
こんなに小さい子まで・・・


へネシスの住民といえば、
Maple160527_071213.jpg
この子にしなかったのは、せめてもの情けですかね…?
一応、身体の弱いって設定のNPCですからね(´-ω-)


Maple160525_192450.jpg
彼はどうでもいいや



きちんと守りましょう。

内容としては、10WAVEまでNPCの体力を残していられればok。

そこまで難しくないと思います。




モンスターが湧いてくるのはバスがいる場所から。
MAP内ではWAVE9までは4か所。

左上、右上、左下、右下。

WAVE1:左下からのみ。

WAVE2:右上、右下から。

WAVE3:左上からのみ。

WAVE4:4か所からランダム(おそらく)
     jrカツスが湧き、倒すとその場でママカツスが出てきます。

WAVE5:4か所からランダム(おそらく)
     ベビーバルログ・クロノスが空を飛んでくる。

WAVE6:4か所からランダム(おそらく)
     ママフィクシがたくさん出てきます。

WAVE7:4か所全部。

WAVE8:4か所からランダム(おそらく)
     ベビーバルログ・クロノスがたくさん空を飛んでくる。

WAVE9:4か所全部。

WAVE10:MAP中央からたくさん。右から1台バスも突っ込んできます。




たぶん、こんな感じだと思います。

かかる時間としては、1回につき10分~15分くらいでしょうか?

結構時間かかる(´・ω・)

これを30回とは骨が折れます!

限定の椅子がもらえるようなので、できたら欲しいなぁ~・・・








Maple160526_202629.jpg
カオスブラッディクイーン!

一人で行ってることもあったけど、やっぱり誰かと行くと時間も短くなるし、気も楽になりますね(*ノェノ)

でも、いつまでたってもピエールが苦手です・・・

せっかく一緒に行ったのに、足手まといになっちゃったと、反省・・・


好き嫌いしてちゃ、ダメっぽい。


 -fin

中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
