

進撃の、ゆうじんちょう

Maple150806_231353.jpg

Maple150808_225320.jpg

上は2人で、下は3人で。

いつの間にか、何やら倒せるようになってたみたい。


こーやって、またいけるところが増えるのは楽しいことですね!


カオスピエールも、ちゃんと練習しようかな?


ノウ姫も、また鍵を手に入れに行かないとな。


シグナスは、デスカウント追加前は倒せたから、練習すれば倒せるはずなんだ。

こっちも練習しないとな。


次はカオスピンクビーンも行きたいな。



どれもこれも、まずは身内でチャレンジしたいね。


その時はよろしく、友人帳のみんな。







人生、ゆるやかに急降下中

中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


4月です。
嘘憑き狐は
ゆらりゆらり。
このまま居なくなってしまおう―

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
