

覇王と冥王


前回の投稿からそんなに時間が立たないうちに。




Maple150502_214110.jpg

ちょっと、何があったかわかりにくいかな・・・?


SSに大きく映っている子は最近育てていた盗賊っ子(シャドーだったりDBだったり)の照姫蛍ちゃん。


毎日、日課としてDIに通っていたことで非常にゆったりとではありますが、着実にレベルが上がっていました。




Maple150502_214535.jpg


そんなわけで、ほこちゃんのボディガード役、ほろさんも同時に200になっちゃいました。


こっちはほんと、ほこに付き合わされていただけ。


夢幻の間で放置プレイです←


なにはともあれ、覇王と冥王が誕生しちゃいました。






照姫蛍ちゃんですが、1Lv~200Lvまで、ぼっち成分ほぼ100%で育ってきました。

やればできるんだなぁ、、、って感じ(´-ω-)

感想としては、そこまで面白くなかったよ(・д・`*)

誰かに絡みながら、育てられるといいなー(/ω・\)







照姫蛍(てるひめほたる)…イメージカラー:ピンク
      
蛍狼(ほろ)…イメージカラー:赤
中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
