

4.29--


どーも、数か月ぶりに更新。ヽ(*`-д-)ノ



4月になりました(あと1日で5月)。


仕事もちゃんと楽しんでいるんだけど、やっぱ辛いなーって思う今日この頃


そんなどうでもいいことはさておき、






メイプルではブラックヘブンコンテンツが追加されたり、

その他いろいろな改変だの改悪だの改悪だのが続いておりますが








まぁ7割がた手を付けてない状況で。。。




そんな中で、ジパングが改変されたことで楓城の敵も比較的高レベルな

マップに姿をかえましたとさ。



というわけで何気なく忍頭狩りが楽しいわけですが



Maple150429_164142.jpg

ドロップを狙ってただけなのにこうなるわけで。


決してレベル上げが好きなわけじゃないのですが

およそ1か月で204→207になってのはちょっと自分でも気が引ける(・ω・`o)


封印錫杖とか、砕骨刀とか、古参なら昔の価値が分かるような装備たちを

結構簡単に狙えてちょっと楽しいので、満足するまで(飽きるまで)は

極たまに遊びに行こうかなーってスタイルで過ごしております。


もーちょっとしたら、まともに頑張ってだらけながら記事書こうかなって。










4月なのに暑くって、黒はもう、溶けてしまいそうです。



_(_*´д`)_ <溶けるー…
中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


4月です。
嘘憑き狐は
ゆらりゆらり。
このまま居なくなってしまおう―

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
