

昔の花と、未来の種




見えてたものが、見えなくなる。



今年も残りわずかとなりました!


どーも、黒ですヽ(*`-д-)ノハロゥ♪










それでは、2014年最後の活動報告と行きましょうか!

目の前で輝いていたはずなのに、暗闇しか残っていない。



まずは、ギルドの事から。



新しく連合を組むことになりまして、

現在は「はぴねす」というギルドと連合を組んで活動させていただいています!



色々駄弁ったりボス行ったりと。



とりあえず、主要メンバー3人で話し合って、連合を組んでもいいんじゃないかという事になったので


異論は認めません(´-ω-)



それと、もう一つ。



Maple141126_222811.jpg

このたびついに、ギルドレベルが10になりました!!!!!!!



だからなんだって話なんですが・・・


見失った自分に絶望もするし、そうさせた周囲の人間にも絶望する。


まぁ、これからもゆるりと、行けるところまで目指していければなという感じですかね(*´艸`*)









さて、数日前まで世間はクリスマスムード。


つまり、メイプルもクリスマスムードなわけで。



何もなくなった隙間を何で埋めればいい?



今年は、面白いイベントがありまして。



なんと、各サーバーで一人、ランダムに選ばれてサンタさんになってプレゼントを配るというもの。



頼りにしていた光がない今、どこを目指せばいい?

最初に聞いた時は、どうなる事かと思ってましたけど、案外何とかなってるようで。




でも、選ばれるのは各サーバーで1人だけ。




一人のサンタはおおよそ20分ほど。



開催される時間も限られてるので、そう簡単に選ばれないんですよ(・ω・`o)

ここには居たくない。



Maple141225_194212.jpg

まぁ、選ばれたんですが(´。` ) =3



ここに、黒サタンさんが生まれたわけで!!!!!!!!!

どこにも行きたくない。

Maple141225_194224.jpg

いろいろ説明を聞いて・・・




Maple141225_194828.jpg

いざ!メリークリスマス!ベリークルシメマス!









なんだかんだ、いろいろあった一年でした。


現実でも、仮想世界でも。


来年もまた、楽しめる一年でありますように。




それでは、よいお年をお迎えください。



誰か居場所をください。
中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
