

今に、過去を、振り返る旅④


Maple141106_064834.jpg





どーも、黒です。

ヽ(*`-д-)ノハロゥ♪



めっきり涼しくなってまいりました。



仕事より、趣味をしてる方が楽しいです。



趣味が仕事になればいいのに・・・



私は、好きが仕事の人です。趣味ではないのです。



難しい線の引きどころですよね・・・



嫌いが仕事の人だって、いるはずですし。



まぁ、趣味を楽しむために、仕事をしていると考えれば・・・



それでも、「辞めたいな」って気持ちは心のどこかにいつもいるんですけども、、、。



あと1年は頑張ります。


2年は頑張るつもりで就職しましたから。



あと1年。その間に、趣味を仕事にできるように。




とらなければいけない資格はたった一つ。



とれるかな?とれるといいな。










さて、今日も前回の続きです。




Maple141107_214458.jpg


集めきりました。




難関は、防御の書(兜)10%を2枚。



今の時代では集めるの無理なんじゃない?って思うかもしれませんが、



そこは時間が進まない町、ショーワ町があります


爆音のウエリバ というクエストを2キャラで完了させれば揃います。


ジャクムの兜を強化しようプロジェクトをしている方は是非どうぞヽ( ´ー`)ノ





Maple141107_214514.jpg
Maple141107_214518.jpg
Maple141107_214523.jpg

そいさっさ、はりゃほんぽんぷるぴゃー!




おめでとう!ジャクムの兜(覚醒)はジャクムの兜(隆盛)に進化した!



Bボタン押しての進化キャンセルはできないです(`・ω・´)





さてさて、気になる能力のほどは・・・?





Maple141107_214534.jpg


おぉ。。。




まぁ、こんなもんさ。




と、いうことでジャクムの兜をパワーアップさせる計画はこれで終わりです。



次回からはまた、なにか昔からあるクエストでもやっていきましょうか・・・?















と、なるとでも思ったか!!!!!!



まだまだここからだ!!!




Maple141107_214608.jpg

場所は遥か、ショーワの街から離れ巨木の地下へ・・・




ここはスリーピーウッド。そこにいる一人の僧。




Maple141107_214618.jpg

軽いあいさつで始まる不穏な空気・・・





Maple141107_214621.jpg
Maple141107_214624.jpg
Maple141107_214628.jpg
Maple141107_214632.jpg
Maple141107_214636.jpg
Maple141107_214640.jpg

おとなしく話を聞いていれば、ここにきてこんなものを要求するか…っ!






だがいいだろう。

ここまで来たのだ、、、集めて見せようぞ!!!!!!!!!




Maple141107_214648.jpg



待っているがいい!





Maple141108_113716.jpg

我が秘剣の前に、妖など取るに足らぬ!




Maple141107_214709.jpg

また、つまらぬものを斬ってしまった…



攻め落とした城は29・・・



伝説の兜を手に入れるための犠牲だ、やむを得ない。



Maple141107_214717.jpg

だが、これでついに・・・




Maple141107_214718.jpg
Maple141107_214721.jpg
Maple141107_214723.jpg

ハハハ!


ついに、最上級の兜を手に入れた・・・



ここまでの苦労を考えるならば、この兜はきっと



150装備や160装備のある今の時代でも渡り合っていける!




さぁ、その能力を見せてみるがいい・・・





Maple141107_214734.jpg

(・д・`*)



続きを読む

中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
