

誰がための無味のチョコ


お久しぶりでございます。

どーも、くろですヽ(*`-д-)ノ


更新せざるを得なくなった+生存報告のための更新を少し…。








最近熱いですね・・・


何とか生きてはおりますが、溶けてしまいそうです・・・


この夏だけで、何キロ体重が消えていくか(´-ω-)


と、いうよりも、どれだけ溶けずにいられるか…って感じですね!


たぶん既に数%の体積が消えてる気がしますけど(・ω・`o)



仕事のほうは何とか続けています。


毎日、折れそうなくらい大変ですけど、ギリギリ折れずに。



そのうち、楽しめるようになると信じて。









さて、メイプルのお話。





SSそんなにないから薄く短く。



Maple140718_062216.jpg

まずこれ。


楓城で武器を売ってくれているヨッコラさん。


ついに人を辞めました・・・


自動販売機的な感じでしょうか?




Maple140714_061920.jpg

そんでもって、たまに育てている氷魔さん


朝とかINしたときに天狗回るのが日課の彼女ですが、こんなものが・・・


なんかもう、都市伝説とかだと思ってたんですけどね(´。` ) =3


忘れたころに、出るものです・・・






そーいえば、U&Iで追加された新職ユエさん




Maple140723_224339.jpg

一応育ててます。


150には到達しました。



やっぱ拳は楽しいですね(*´艸`*)


海賊だからいいのかもしれない。


そのうち、真面目に育てるかもしれないです。


とりあえず今のメインはゼノン。

育てる子は氷魔。





こんなスタンスで楽しんでゲーム生活送ってます(`・ω・´)





次の更新まで、あと何か月・・・

中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
