

自分のための甘いチョコ


就職が決まったことで独り暮らしのための準備が忙しいです。


どーも、黒ですヽ(*`-д-)ノ


あと、学校の卒業式とかね。









Maple140308_001507.jpg

どーん



3キャラ目のメシア完了です。






Maple140308_001134.jpg

今回は1日欠席してしまったためにちょっと遅れて。




3月8日現在、ゼノンでトウキョウメシア持ってる人ほかにいるのでしょうか?

少なくとも桜サバでは見かけない・・・





とりあえず、エボマスの時の如く私が一番と思い込みましょうか










Maple140217_201313.jpg
Maple140224_200222.jpg

続いてはこちら


大体1週間に1個の割合で。



合計4つ






Maple140226_154602.jpg

宿りました。





これにて魂の玉集めもおしまい




なんだかんだ、やること探しながらちょっとづつ強くなってる気がします









Maple140308_202921.jpg

でも時期ごとのイベントは大体2日で終わっちゃう。

だから時期に関係ないクエストメインで楽しまないとね(´-ω-)



















































あれからだいぶたつけど、黒は元気です

戻ってきたときにだれもいないのはさびしいから、
ちゃんと待っています。

伝えたいのはあなたに対してです
これを見ていなくても、ここに記しておきます



~fin~


中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


4月です。
嘘憑き狐は
ゆらりゆらり。
このまま居なくなってしまおう―

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
