

OnyxSilver


気づいたら広告出てたみたいだから消すために更新・・・っと。


どーも、黒ですヽ(*`-д-)ノ



今日はね、学校のほうが雪でした

地元は雨でした。



地元は日本の中で上位に食い込むほど、雪の降らないところです









就職も決まりました







さてさて、


Maple140202_202318.jpg

とりあえずビーストテイマーの指輪は手に入れておきましたけど・・・


これ、魔力上がるけど攻撃は上がらないんですよね・・・


きっとそのうち魔法系統の職を育てるときにってことで(・ω・`o)



ビーストテイマーは主に鷹メインで130まで育てました



最初から鷹を使っていれば、火力が低いのかなとは思わずに
育てていけますね(`・ω・´)



あとでクマーとか虎とかやると、鷹に戻れなくなるかもです













とりあえず、当分もう育てません、触りません。


狐いない時点で論外なのです









Maple140201_204357.jpg
Maple140211_165729.jpg

それはそれとして、これ。


玉が出てくれるのはいいけど、書が宿らない・・・


書が宿るまでに玉がいくつ集まるかヽ( ´ー`)ノ


満足いく結果になるといいです(´-ω-)



最近やってることといえば、玉目当ての道場×3と
魂書目当てのジャクムとライオン







そして・・・






Maple140209_000215.jpg

ほんと、何回目でしょうか?



A.3回目です



やってます、トウキョウメシア



トウキョウ改変前にとれるかどうか・・・



トウキョウ改変の日付が正確にわからないので
どうにもできませんが(・ω・`o)



1回目は完全固定PTで。(バイパー)

2回目はお忍びタッグで。(バトルメイジ)

3回目は・・・




野良PTで←New




とゆーわけで、毎日日付変更後の0時~。
キノコ神社鳥居の前で募集してます



改変前に魔シュリ作るための銀貨集めにくるもよし、

クリア目当てで来るもよし。


詳しくはリンクからミモザ様のブログでお願いします(・ω・`o)


注意として、桜サーバーだけです。
ほかのサーバーはわかりません


できるだけ、こつこつ
やることを見つけていくのです








黒は元気でやっています、きっと


中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


4月です。
嘘憑き狐は
ゆらりゆらり。
このまま居なくなってしまおう―

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
