

運勢は小吉



改めて、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


今年は4月から就職です
たぶんそのころになるとIN率下がるんじゃないかな…と。


落ち着いたらまた戻ってくると思いますがね(´。` ) =3





さてさて、冒険家を130にして指輪をとるという目標は…





Maple131228_141031.jpg

無事達成しました


この指輪、説明には書かれてませんが装備すると交換できなくなります

同一ID内でも交換できなくなります

ご使用の際は注意を(´-ω-)






次は貿易


ローサ海域を百数回ほど回っているんですが


依然として一回も武器が出たことありません。


どーいうこっちゃo(`Д´*)o





Maple140105_110639.jpg
Maple140105_111317.jpg
Maple140106_081420.jpg

代わりにこんなのがドロップしました。


手袋はSE付きの140から継承しようと思ってチャレンジしてみようと。


話を聞く限りだと成功率は3%くらいだとか・・・








1回で成功しましたけどね(´。` ) =3




どーいうこっちゃo(`Д´*)o






無題
さて、今年ものんびりささっと過ごしましょう



よい一年でありますよーに(*´艸`*)
中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
