

終わりが始まる






ちょっと前にスパークが来てゼノン実装だ!とか
言ってた記憶があるんですけどね・・・



気づいたら10周年イベントだそうでヽ( ´ー`)ノ


さーて、今日のパッチは何時間延長でしょうか?










Maple130820_200845.jpg
さてさて

前回200Lvになったゼノンは

ようやく新しいグループクエストを堪能中です




しかしこれ、1人~4人で開始可能故に

ソロで頑張れちゃうんですよね(´-ω-)



ソロだといくら頑張っても上の結果が限界でしたけど。



今のところ、ゼノンとバトメではソロクリア確認できてます



優秀な範囲攻撃 

よりも

即座に状況を理解して動ける反応と
移動のプレイヤースキル

のほうが重要そうです




そのうち簡易攻略でも書きましょうか…?
要らないかな
需要なさそうだもんね(・ω・`o)




Maple130818_163547.jpg
Maple130817_200654.jpg
ここでの150装備を本気でほしがる人なんて
そうそう居ないでしょうし・・・



セット効果は強いんですよ?o(`Д´*)o







そういえば、最近殿様乱獲してるわけです



たぶんもう3,40人くらい狩ってるのかな



つまり3,40個のお城を攻め落としてるわけですが←



Maple130820_104533.jpg
Maple130820_103821.jpg
Maple130820_102342.jpg
これね。

属性103棒!


まだ落とす子いたんですねー・・・


どうせなら163棒がよかったんですけどねo(`Д´*)o

あとファミリア早くください!



討伐にかかる時間より、天守閣に向かう時間のほうが長い。









Maple130818_231341.jpg

夏は嫌いです

熱にうなされて暴走するギル員もいたり




Maple130815_234958.jpg

チャット打つのがめんどくさくなって
背中で語ろうとするギル員がいたり。







メイプルも10周年
末期なのかね?
終わりが始まります。


それより早くパッチ終わらせてください。
中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
