

世紀の大泥棒かな




やーっと。
バトルメイジにもハイパースキルがきました!


KMSのように小分けで来るかと思ったらそんなこともなく一安心



とりあえず、拳とバトメでハイパースキル満喫しております(*´艸`*)





さてさて、今回のイベントでハイパースキル並みに楽しめているイベントがっ!






Maple130428_151206.jpg

はい、金庫荒らし 金塊集めです(`・ω・´)




ついにですね、ダークエンジェリックブレスのレシピが報酬にあるということで!!




今までのイベントのコイン200枚で普通のエンジェリックブレスだったことに比べたら、

とっても価値は下がってるということですよね・・

たったの金塊100個と交換ですもの。

たった100個。


たったの100個(重要



Maple130426_211735.jpg

て、ことでまず1週目(100個目




Maple130426_213223.jpg

サクッと作成



匠人が名工というのは便利ですね!

材料さえあれば何も困らないし!




Maple130427_200058.jpg

はい、2週目(200個目



こちらはレシピで保存。





ゼノン用に取っておかないとです。



ほんと、バトメさんも…

イベントだけで火力が上昇してますね(*´艸`*)


キューブなんてほとんど手付かずなのに・・・



そのうち、ホワイトエンジェリックブレスのレシピも
イベントで配布されるのでしょうか?



ホワイトエンジェリックブレスは制作するために
ダークエンジェリックブレスが1つ必要なので、それ用にレシピがまだほしいですね…





Maple130429_124753.jpg

て、ことで3週目+α(300個目




ダークエンジェリックブレスはカルマのハサミで交換できるのですが…


1500pも、もったいないじゃないですかっ!


て、ことでレシピ4,5枚を目標に(´-ω-)


それ以降は金色の刻印もたったの100個で交換できるそうなので、
そちらも集めておきましょうかね!




これ書いてる時点ですでに500個目溜まってたりするんですが(・ω・`o)



期限は5月8日まで。



どれだけの金庫を開けられるか。



怪盗ファントムさんも涙目です






さー、レッツ金庫荒らし!(犯罪を助長するものではありません。あしからず。)

中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・221Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


7月です。
嘘憑き狐は
お風呂上り。
クーラーの効いた
涼しい部屋で
ハーゲンダッツを
召し上がるの。

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
