

退屈でしょう?




ちょっとづつ、立ち直ってます!


悪い方向に!





さぁ、適当にゆるりと行ってみよう近況報告!
どーも黒です(`・ω・´)












Maple130324_232548.jpg

上限レベルが解放されたということで

200Lvであるにもかかわらず増えていく経験値・・・



それと並行して減っていくモチベーションとやる気・・・



レベル上げはほら、PS3だとか、DSとかの
オフラインゲームで頑張ります(´-ω-)


せっかくのオンラインゲームなんだ
やっぱ、いろんな人と遊ばないと!





で、それにはもってこいだった、ルートアビス
Maple130328_214756.jpg



レベル上限解放→ソロ
ルートアビス→皆で遊べる!


これだけは救いですよね・・・
バトメの友達の8割がLv上げばっかりで(´-ω-)
遊べる人がほとんどいない!
これはつまらない・・・


でも、楽しみ方は人それぞれだし仕方ないかなって気はするんですが…





とりあえずっ!!



Maple130324_232632.jpg

指輪がほしかったので201にはしておきました。

おめでとう、自分(*´艸`*)



これで、この子のレベル上げは本当におしまい。

長い長い一歩
ようやく歩き終わりました

るーcが音信不通な今、
これでここにいる意味もなくなったわけですが…




ちゃんと戻ってきてくれると信じてます(・ω・`o)
だから、サブでも育てようかなと・・・



①でゅあるぶれいど!

②ぱらでぃん!

③あーくめいじ(火・毒)



どれがいいかなー・・・


って、考えていて思ったことが

結局冒険家に軟着陸Σ




ゼノンが来るまで、

これ以上興味ある職がなさそうな気もするのです




て、ことでそのうち育て始める予定もできたし!

こそこそあげ逃げしたりしながら活動を始めようかな←



バトメの時のように最初は名前を公表せずに(*´艸`*)

そのほうが、あげ逃げた時にも…ね?

一部のよく遊ぶ人には勝手に送らせてもらいます、ご了承を!




予定は未定です!(`・ω・´)










Maple130324_233659.jpg
塔も一人で登ることが多くなってきたけど


これ、ドロップ率上がりました・・・?



ギルの固定メンバーで行ったときに1個出て以来


ソロで行くと2回に1回は見かけるんです…



価値下がるのかなぁ…?
交換不可だから価値も何もないけれど(・ω・`o)


だいぶ前に自分の分は取ってあるからいらないんですけど(´・ω・`)
拾っても魔力良品が出ないからいらないんですけど!


世の中うまくいきません…







Maple130326_005706.jpg

さて、ギルドの201Lvもこれで二人目



いつもいるメンバーではあと1人です



経験値気にしなくなれば、また団長でも行きましょうかね(*´艸`*)













さて、文章考えるのもめんどくさくなってきたし・・


今回はここまでーっ!



SS消費終了(´-ω-)

中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・221Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


7月です。
嘘憑き狐は
お風呂上り。
クーラーの効いた
涼しい部屋で
ハーゲンダッツを
召し上がるの。

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
