

すごろくで6が出ない。


出た人いますか・・・?

あのサイコロには1~5の目しかないのでしょうか?



とりあえず、運ゲーでスタンプもらえるというのはやめてほしい…

せめて、何週したら…とかならいいのにね(・ω・`o)







どーも、黒です






そろそろ更新しないとSS溜まりすぎるなー・・・

って思い、SSを整理してたら8割近くが人に見せられないような

SSだったので使えるSSがわずか数枚Σ



えぇ、誰かの誤爆とか、誰かをいじってる会話SSとか、誰かのデレとかetc


最後のとか、公開したら殺されそうなので(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








て、ことで数枚のSSでどこまで粘れるか!












Maple130121_213349.jpg

はい!1枚目!


もらった140武器をカイザーのために強化ー・・・

って遊んでみたら、なぜか20%が5枚も宿ってしまう…

どーせなら、バトメの武器に宿ってほしかったんですが(・ω・`o)




さて、そんなカイザーも現在175Lvぐらい


180Lvぐらいまで頑張ったら、トウキョウ進めながら

のんびり休憩しましょうか…?

それとも200まで突っ走りますか…(・д・`*)



それにしてもカイザー強いですね!


jkmソロの時間がバトメと大体同じでした!

バトメもっと強化しないとかなぁ?

ハイパースキル来たら頑張ろうかなぁ…



んー・・・
ハイパースキルまでまだ長いです(・ω・`o)





そーいえば、世間ではエンジェリックバスターが実装されたようで。





Maple130123_155317.jpg
変態さんを眺めて飽きました。


11Lv。


これは、、、70Lvまできつい・・・絶対に。


どうしたものでしょうか。。。


頑張らなきゃいけないってわかっていても…ねぇ(´-ω-)





カイザー育ててから考えよう←





Maple130129_081513.jpg

で、



友達が殿様見つけたみたいだから乱入してきたー!←



呼ばれただけですが。



最近殿様見かけてなかったのでなんか嬉しかったり!










って、ことで今日はここまで
あきらめます。




Maple130123_001336.jpg

神獣椅子ほしかったです。
中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
