

珍しくやる気を出した!




Maple121227_190903.jpg
運営さんが。




砂浜のホーンテイル(生首)








Maple121227_192120.jpg


町の中の略奪者たち(量がおかしい)








Maple121227_192142.jpg


そして破壊天使様(黒い方)








Maple121227_192415.jpg


挙句、桃源郷には未来からお越しの堕落女神様御一行








Maple121227_192207.jpg


そんな大事件の真犯人はこの人。




んー・・・珍しく襲撃イベント行ったはいいけど



どーせなら、もっと考えたイベント行ってくれてもいいんじゃないでしょうか(・ω・`o)







Maple121227_193613.jpg

とりあえず、あなた・・・

逃げる場所が人知れぬ場所が多すぎます。
ヒントが難しすぎます。
すぐ思いついてきてみたら10分ほど誰も来ずにこの状況←






その後はゲームパークでピンクビーンやら出たようですが
絶対重いと判断して断念(´-ω-)




どーせ逃げるなら、エオス塔72階とか、いかがですヵ?←













そんなこんな。波乱万丈な12月27日(桜サーバー)でした(´。` ) =3










Maple121230_103801.jpg
ファントムさんはストライキを盾にクリスマスプレゼントをせがまれましたとさ。















あ、それよりも









シグナス行きませんか?(*´艸`*)


中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・221Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


7月です。
嘘憑き狐は
お風呂上り。
クーラーの効いた
涼しい部屋で
ハーゲンダッツを
召し上がるの。

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
