

これが答え



Maple121125_190235.jpg

無茶ぶりを受けるのも、悪くないのです(´-ω-)












Maple121125_231734.jpg
去りし11月25日。
23時15分。
バトルメイジ 彗蛍 で200Lv達成です(*´艸`*)



おめでとう、自分。
お疲れ様、自分。




そして、このためにお手伝いいただいた
たくさんのお友達の方々、
わざわざお祝いをしてくれた方々。
Maple121125_235918.jpg
本当に!ありがとうございました!



これで、もう。

黒は止まりません!
どこにでも行きます!行けます!
優しい周りの人たちとなら(`・ω・´)




でも、大佐とか、るーcとか。
見てほしかった人はほかにもいたのですが…(・ω・`o)




Maple121125_232642.jpg
Maple121125_232653.jpg
Maple121125_232702.jpg
Maple121125_232711.jpg

終わり?始まり?
どちらかと聞かれたら、終わりです


ここで始まりって答えるほどにはなれませんでした(・ω・`o)


でも、その終わりに近づくための最後の一歩が

まだまだ長い気がするのです


ここから、終わりに向けた最後の一歩です(´-ω-)





Maple121125_232806.jpg

本当に自分、お疲れ様でした。

お手伝いいただいた方や、遊んでくれた方、
本当にありがとうございました。







Maple121126_003821.jpg
友人帳は、今日も元気
中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
