

バトルメイジ急成長


どーも、前置きなしで黒です(`・ω・´)



更新速度が落ちているのは
リアルで人間関係につかれているせい。






もっと自由勝手に生きたい黒です(´-ω-)







自分勝手にだらしなく!
これモットー!













Maple120918_072937.jpg

朝INできるときはワルメンボウ探し



カードのセット効果は魔力2%ですからネ




ミニチュアもほしいですし(・ω・`o)








さてさて
のんびりあげていこうとしてたバトメちゃんですが





Maple120913_213910.jpg

ここへ行く機会がありまして。

と、ゆーかただの火力試し、的な?

はいひと様みたいにここにずっと籠ろうということは無







Maple120913_220024.jpg

籠ってたのは合計で5時間程度?



もっと少ないかな





Maple120916_174127.jpg

てことで160。















飛んで現在は165です(`・ω・´)


163までグルボスで頑張って
あとは狩り狩り・・・
グルクエ・・・
などなど!





のんびりあげていきましょーう

















Maple120911_222306.jpg

弓と弩が共存するギルド




貴方もいかがですか?←













今日はここまでーっ!



中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
