

日も伸びる

こんばんわ、
こんにちわ、
おはようございます、
おやすみなさい、
お久しぶり。


どーも、黒です








さぼってたといえばさぼってたし、
サボってないといえばサボってない。

つまりどっちつかず




まぁ、のんびりと地雷踏んでたわけですよヽ( ´ー`)ノ




1期に1人、2人程度・・・になれるなんて














実習中に風邪?ってねヽ( ´ー`)ノ






へこんでたってしゃーない

+に生きてくとしましょ(´-ω-)





さーて2週間分の生存報告。




ちゃちゃっといってみよー!














Maple120621_130520.jpg



と、いってもまぁ

白い子の出番はないわけですが・・・




今回もイメージカラー不定なファントムさん。






黒か黄色!って感じがするんですけど、
どっちがいいですかね?



いいかげん黒をとるべき?














Maple120610_135603.jpg



さて、そんなファントムさん


変な友達がまた出来た。



悪友。



いや、ファントムさんだって
一応






どろぼう






ですし?




ファントム「冒険家のスキル、盗んだぞ!」

ファントム「冒険家のロマン、盗んだぞ!」

ファントム「冒険家の楽しさ、盗んだぞ!」


ファントム「お金、盗ん・・・あれ?盗めなかった・・・」






あれ・・・?



泥棒?あれ・・・?











げふげふ。




Maple120613_002238.jpg



ところで皆さんはどんなスキル盗んでます?




正直、拳から盗んでも得になるスキルなんてないですよねぇヽ( ´ー`)ノフッ




メンタルクリアリティぐらいかな?


攻撃力30上昇、たこ焼きと重複可能。




バイパージションはアリアと重複できなかったよーな気がしますからね。。。



ぁ、桜さーばーでメンタルクリアリティほしければ、

内緒でもくれれば差し上げますよ!








見つけられればね!







と、まぁ。




当初は盗まれたくないとか言ってても


結局は、ねぇo< ´・ω・` >o

どーでもよくなるんですよ。



どうせ消えゆくもの(´-ω-)




さぁ、つぎつぎ。












Maple120616_001028.jpg




今更ですけども








SS貼るだけで
それに関して全く触れてないよね


気のせい?




いや、触れてないよね


貼っておわってるね、これ






えーっと・・・・・・・・・・・















ホーンテイル行って心臓もらいました!終わり←









だめ?(・ω・`o)




だってこれくらいしか書くことがry













ここから頑張る(`・ω・´)






Maple120617_003406.jpg
てってれー!

Maple120617_003418.jpg
ててててーん!




過ぎし6月○日は、るーcの誕生日ヽ(*>∇<)ノ




○○歳だそうで!




おめでとうございます(*´艸`*)




そーいえば、色鉛筆買わないと・・・





ふふふ






あ、それはそうと。



大神がPS3で出るとか出たとかなんとか!?




これもほしい!
ぜひほしい!



ストーリー変わってなくてもいいからぜひほしい!!!!!!!!!!!





と、いうか変わってないからこそほしいのですが(`・ω・´)




みなさんも一度はやってみるべきですよ、あれは。





底なしの感動です(´・ω・`)




白わんこ可愛いってなるよ!



じゃなくて・・・




まぁとりあえず、和はいいものですヽ(*>∇<)ノ






ぜひお試しあれ。






と、それよりもまずは仕上げないと。。。ね(*´艸`*)












Maple120622_183308.jpg

はい、またお話は変わって。






ピンクジャクム。





しっかり椅子もゲットして…と






うーん・・・






重すぎる(`・ω・´)



ってくらいしか感想言えないよね・・・





現に重すぎるし!



かっくかくだし!




何もできずに終わってるし!





アニみたいだし!







愚痴しか言ってないし(´・ω・`)
















Maple120623_125055.jpg

ちょっとだけ白い子。





やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。



名工になりましたヽ(*>∇<)ノ




おめでと、じぶん。





あとは、夢のかけら200個集めるのです(´・ω・`)





目指せ海賊の140マントなのですo< ´・ω・` >o






終わりなのですヽ( ´ー`)ノフッ




















この線より下(次回)は頑張るよ(`・ω・´)


中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
