

五月病?





どーも、黒ですヽ( ´ー`)ノ




学校は忙しいし、
メイプルはINしてても遊ぶ人少ないし・・・



ネタがなけりゃ更新もできませんわ(・ω・`o)




でもなんだかんだ言って
SSは溜まってきた気がするので
よゆーのある時にちゃちゃっといっちゃいましょっ

















ぁ、そ の ま え に





しばらく無許可(?)でINしてない知り合いの方々


生存報告しましょうね?ヽ(*>∇<)ノ



あとが怖いですよ?←













さ、黒の生存報告、兼活動記録








Maple120516_000438.jpg

いつだろう、たぶん16日くらいだよね。



もう10日は経過してるよね←



あ、とりあえず盗まれるほど軽い心は持ち合わせてないのでヽ(*>∇<)ノ




できるものならやってみろヽ( ´ー`)ノ





そして・・・・



いつカサンドラと友達になったのだ・・・?




いや、まずカサンドラと友録できるの?←



できないよね?
この人の友達の定義って何さo(`Д´*)o



話しかけられても、
あれやってこい!
これやってこい!

ばーっかりなのにね・・・(・ω・`o)




ぁ、そんな愚痴言ってないで白い子追いかけないとネ









Maple120516_203301.jpg


ここにいたヽ(*>∇<)ノ




黄金夢豚探しですね!



初日はコイン600枚とか稼げたのに・・・



2日目からは豚より人が沸いて湧いて・・・




じゃまo(`Д´*)o


って、なるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー









おうごんゆめぶた






黄金夢豚








黄金むとん

って、読めるよね・・・?


最初にそう読んだのは黒だけですか(・ω・`o)



あ、あいかわらず







Maple120516_203011.jpg

沸いた沸いた詐欺は健在です。



ログに騙されないように(´-ω-)









おっと、白い子が何やら・・・















Maple120516_203631.jpg


リーリノフふぁみりあ!!!!!!!



氷の生首ナイトさん!



ひんやりした雰囲気に
くるくるまわる氷も素敵ヽ(*>∇<)ノ





おそらく300匹くらいは狩り続けたのかな・・・←



もっと少ないかもだけど
それくらいに籠ってやっと出たのです(*´艸`*)



これは嬉しい収穫だね!



さりげなくドドのファミリアも手に入れてるから

あとはライカだけ(`・ω・´)




のんびりいきましょヽ( ´ー`)ノ







さぁ、遊び相手を見つけた白い子は・・・











Maple120516_211822.jpg

怪獣大戦だよ(・ω・`o)




何がどうなのか見えないよo(`Д´*)o





バルログvsチョコ×2









ファミリアだけで済むかと思ったら








Maple120517_214009.jpg

o< ´・ω・` >o





もぅね、バルログが憐れです(・ω・`o)





遠征隊入場

10万くらいダメージ与える(約10秒)

一度撤退

3分ほど無視される

再度入場

巨人が2人(゚Д゚≡゚Д゚)

ふるぼっこ(約2分)

討伐(・ω・`o)





鬼ってレベルじゃないよねヽ( ´ー`)ノ





あ、でも

ジャイアント秘薬(効力1分)

が切れないうちに倒せちゃうから

実際1分程度かもしれないヽ(*>∇<)ノ











Maple120521_212313.jpg


さて、白い子はホーンテイルに。






お墓も少なく、人も少なく。



Maple120521_213815.jpg

待機時間ひまー!


と言いながら2戦討伐ヽ(*>∇<)ノ





またいきましょうね(*´艸`*)













Maple120518_001409.jpg


そして毎年の如く

なぜ開催されるかもわからない遺物発掘大会。


ランキングがなくなりなぜ大会なのかも怪しく。



そしてNPC会話が更新されないあたり、もはやただのネタ切れ



もしくは



考えるのがめんどくさい



のどちらかしか思えないよね・・・




あれだけ課金等で搾取してるんだから

もっとまともにやってほしいものですよ・・・














さて、SSも尽きたし

今日はここまで。





近くの保育園が運動会の練習中かな



にぎやかな声がするヽ(*>∇<)ノ




6月になったら保育園実習もあることだし



のんびり散歩がてら見てこようかなo< ´・ω・` >o


中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・221Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


7月です。
嘘憑き狐は
お風呂上り。
クーラーの効いた
涼しい部屋で
ハーゲンダッツを
召し上がるの。

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
