

アラン成長記



Maple120325_000444.jpg

事故注意!





どうも黒です






さて、物語の彼女は・・・














今日はお休み!





アランちゃんだけの活動記になります(`・ω・´)




いってみよー!













Maple120325_132603.jpg

4次してからは
めまぐるしい速度でレベルアップ中(*´艸`*)



現在147レベル*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




とりあえず、160でもめざしますヵ!










さて、そんなアランちゃんだけれど

キャラクター自体が作られたのは




なんと2010年代∑(`□´/)/



2年の隙間を経て
ようやく4次したわけですが・・・






ビッグバン以降一切動いてなかったからなのか












Maple120327_020248.jpg
こんな装備が(゚Д゚≡゚Д゚)





ゴードンの魔法のコテ(・ω・`o)



装備作成がメーカーの時代ですね(´-ω-)



あのころは楽だった・・・o< ´・ω・` >o

今じゃ毎日熟練度稼がないと、
レベル高い装備が確実にできない!


それに、宝石でおまけ能力も
つけられないしね(・ω・`o)



匠人くらいは、名工まで頑張りたいものです・・・


そのうち・・ね!








Maple120325_225421.jpg

さて、そんなことをしている間に

レベルが上がったようで・・・





あれ?




るーcのエヴァンさんがレベルアップ!



おめでとございます(*´艸`*)









そして自分のレベルアップSSは一切ないという(`・ω・´)









さぁ、いまだにコンボバリアだけ習得してない!



ってことで、れいkと一緒にジャクム~






Maple120327_013722.jpg
おっと、変態さん・・・






お内裏様ならまだよかったものを(・ω・`o)



やっぱり、女装の趣味が(゚Д゚≡゚Д゚)






あたたかーい目で
見守りましょうか・・・


3歩ほど、ひかせてもらいまーす(*´艸`*)→→→











あ、結局スキルブックは出ず終い。


なんかいいっても、コンボバリアだけ
でないんです・・・





それでもほしいから!

るーcが装備を移動して火力がおかしいから!





お次はるーcとジャクム(`・ω・´)






Maple120330_005703.jpg

どーーーーん




事故注意だったね(・ω・`o)



結局ここでもバリアは出なかったけど…

ほんとに出るのかな?

バグで出ないとかありそうで怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









話は変わって


ギルド内では パパ の愛称で慕われている

店長sだけど・・・





Maple120328_004111.jpg

ギルド内家族に違う子が混ざっていたようで(゚Д゚≡゚Д゚)



まさか、誰かの隠し子・・・?












Σ









Maple120101_005100.jpg


げふげふ










クリムゾンウッドのグルクエに行きたくなったよ!







前回と同じメンバーを集めて・・・







Maple120327_234734.jpg

絶賛募集中らしいです。


下は3歳から上は∞までだそうで。←





おっと、余計なことは置いておいて。。。





~省略~






結果はクリアできませんでした(・ω・`o)


次こそは、クリアしないとね!




人がいたら、また暴走してやるです(*´艸`*)



はい。ギルドに被害者募集←





しないです(・ω・`o)







Maple120327_231629.jpg
モンスターパークの要塞は


まだまだきつい・・・



油断したら、すぐお墓(・ω・`o)




ホークアイ様、手加減を・・・










さて、今日はここまで。



おやすみなさい(´-ω-)





Maple120325_025421.jpg


えーっと、たしかこの辺に爆弾が・・・



あったあった



ターゲットはシュンたん




・・・







(。-ω-。)ノ ・゚゚・。*~●ポイッ




中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


4月です。
嘘憑き狐は
ゆらりゆらり。
このまま居なくなってしまおう―

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
