

口じゃ言えない









































Maple120220_222848.jpg
最終目標が達成されました。

優しさのウソ、どこまで通せるでしょうか?






黒です(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)



Maple120220_081103.jpg
最近よく見かけたりする。



さてさて、深海に遊びに来た理由は
クリムゾンウッドなんかではなく




Maple120220_232724.jpg
ワルメンボウの証票のため。



会えなかったけど
誰かが倒した跡地に落ちてたから
勝手に拝借(*´艸`*)
お返しはしません。





Maple120221_232556.jpg
そして遊んできた。


本体で全滅でしたが(´-ω-)



でもでも!
誘惑をなんとかできれば
全然いける!


それに、店長sの強化パッチ前のお話。


いまは店長sも廃人さんレベル←

もっと楽に行けるかもしれないね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




Maple120221_221948.jpg
そんな店長sが
パンダのカードをほしいといったので
つれていったり。



気絶量産マシーンこと、ビシャスプラントが鬼門ですねo< ´・ω・` >o


デモリションで範囲外からぺしぺし・・・




パンダは油断しなければ倒せるもんね!
一回お墓したなんて言えない


Maple120223_004129.jpg
さて、ここからはアップデート後のお話

何かしら一番長い付き合いの彼が戻ってきた(`・ω・´)


これは本気でうれしいこと(*´艸`*)
また、デビクエとか遊びに行こうね!!!


あ、SSは自虐してたのでぱしゃり←



Maple120225_011643.jpg
エリン森のクエストはあっという間に。



あ、そうそう

エリン森のクエスト中に
自キャラは「カオ」と呼ばれるね
これを カオ=顔 と意味をとるとして




パッチ後、エリン森の招待状のクエストを届けたのはだれ?



まぁ、仮定のお話。



しっかりエリン森の守護者になって、樹海から雪国に飛ぶのでした。





Maple120226_013545.jpg
かまくらでテトリス。
1列5マスだったり10マスだったり…な話をしたり(’





Maple120226_010638.jpg
キノコはジャクムに挑んだようです。











Maple120226_011708.jpg
左から、下っ端、昇格、そして失脚

いい図ですね・・・
ペンギンでここまで現代社会を表せるとは←


やっぱ、この変態がいるのが一番楽しいね(*´艸`*)


中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・221Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


7月です。
嘘憑き狐は
お風呂上り。
クーラーの効いた
涼しい部屋で
ハーゲンダッツを
召し上がるの。

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
