

生まれ変わるなら:きつね


手をつないでしまえば、きっと離せなくなる

なら、この手は偽物かもしれない

嘘吐きなりに、貫きたい意思もある。


だから最後まで、自分も他人も騙しきる





なんて言っても、嘘だけで騙しきれるほど
世の中は甘くないです(・ω・`o)

ところどころに本当も混ぜておかないと
思わぬところで粗が出る。
逃げられるところで逃げられなくなる
勝てるところで勝てなくなる

そんな駆け引きも楽しいです

あながち全部、本当かも知れない?
もしかしたら全部、嘘かも知れない?




かかってくるの。




Maple170131_221314.jpg

とりあえず、最近の活動を~。

何やらグルクエをピックアップしたイベントが始まりましたね

ていうか、コインの手に入りやすさが全然違う。
前の苦痛はなんだったんだってぐらいに(・ω・`o)

前のショップのラインナップで、もっと欲しいものだってあったのに…

指輪を強化しようとすると、他で何も得られないんですもの(´-ω-)

反省を生かして、前のラインナップを再度追加してください!!!(怒
とかいっても、どうせこのダメ運営です。何も起きないでしょう。期待なんてしてない。

ショップのラインナップと言えば、
ここ1年程再販されていないポイントアイテム。

例えばリカバリーシールドとか。
例えば聖なる秘薬とか。
例えば、例えば、etc...

いつになったら再版されるのでしょうか・・・
ニコ生でこっそり要望出したりしてますが、
上記でも言った通り、このダメ運営です(´-ω-)
期待できませんよね(・ω・`o)
小さい文字で隠す気もなくなった


リカバリーシールドがあれば、
うちのデーモンさんにパンダ魂とかつけてあげられるのに~

あと、いつぞやの人魚アバ。
あれも結構気に入っていたので再版して欲しい(・ω・`o)
なぜ有期で販売したのか・・・



あーもー、愚痴しか出てこないっ





Maple170126_214243.jpg

そういえば、初日は苦労して諦めた
チューチューアイランドのグループクエスト。

お友達と2人、デート気分で行っていたら
いつの間にか1人でも余裕でクリア出来ちゃいました((*´∀`))ケラケラ
自分の勝手な思い込みだね、完全に(´-ω-)

慣れってすごいですね!
でも、やっぱり時間はかかってしまうので
出来れば数人でぱぱっと終わらせたい・・・。


ただでさえ、消滅の旅路のデイリーとか、
Vコイン集めのグルクエとか、
普通に楽しみたいグルクエとか、
ボスの練習とか、
普通に楽しみたいグルクエとか、

やることたくさんなんです(´-ω-)
時短してかないと、日課すらこなせないっていう・・・

Maple170216_071629.jpg
そして、そんな日課の合間合間でやっていた
ワールドレコードのイベント、無事に完了しました(*´艸`*)

22種、自分のレコードを保持するっていうほうです。
ワールド全体でのレコードとか、あとから参戦した人には無理です。
相変らずバランスの悪いイベントだことでヽ( ´ー`)ノ

いつかの水鉄砲を思い出しますね・・・(遠い目

もっとバランスよく楽しめるようになるといいですよね。

なんとか220Lvも達成しましたが、ルシードとか一般人には無理でしょう、あれ(・ω・`o)

1人で倒せるボスも増えた一方で
絶望的に超えられない壁もある。

次はノウ姫あたりを超えてみたい。
スウも練習始めましたヽ( ´ー`)ノ

さぁー、超えられるのはいったいいつになるやら・・・

どなたかご一緒しませんか?
1人より、2人のほうが楽しいと思います。
2人より、3人のほうがもっと楽しいと思います。






とか言ってみても、人見知りな自分には厳しいかな((*´∀`))ケラケラ


それじゃ、今回はこの辺で。


Maple170216_071915.jpg
毒されたか…
いや、感染源か…?






今月は遠出ばっかり(趣味
次はどこに行こうか?
滑るだけじゃなく、ただ行きたいところに行く。


あ、涼しいところならうれしいです(*´艸`*)



今年最初の


新年、あけましておめでとうございます。

無事に年越しに成功したので2017年を生きてゆこうと思います(´-ω-)



というわけで、新年の目標でも書き留めておきましょう。
1bitほどのメモリしかない記憶力では、すぐ忘れてしまうでしょうし((*´∀`))ケラケラ




メイプルでは、とりあえず220レベルでも目指しましょうか…
なんだかんだで新地域でドロップ目当ての狩をすることが多々あるので
経験値は1日数%とか溜まっていくんですよ~(*´艸`*)
さすがに毎日とはいかないんですけども……
来年までに達成できれば満足かな(´-ω-)

まぁのんびりと活動していきましょう(・ω・`o)




リアルはきっと、いつも通り。
仕事場にいる以上、退屈はしないと思います。
ていうかできないです。毎日必ず何かしら起きます。
笑い、怒り、トラブルなどなど(´-ω-)
仕事以外では、あちこち行きたい場所があるので
一人旅でもして回りましょうか(*´艸`*)





それでは、今年もいつも通り。
何も変わらぬことを祈って
何か変わることを祈って

楽しくなる一年でありますように・・・
Maple170103_085619.jpg

今年最後の


暖かい日差し、冷たい空気。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

12月も終わりだというのに、寒暖差が激しい。

どーも、黒ですヽ(*`-д-)ノ



いやほんと、あっというまに12月も終わろうってところですね。
日付をまたげばもう次は13月…。




違う、2017年の1月。

今年もいろいろありました。
現実では、変化の年。
そりゃもうあれもこれもと変わって換わって代わって(´-ω-)
環境に合わせるために、自分も代わって変わって換わって(・ω・`o)

何にもない、退屈よりは全然楽しいですけどね~♪


メイプルでは・・・
Maple161231_055202.jpgふと見たら2016個だったぞ!縁起がいいぞ!
いろいろと超えることのできた年になったのかな?

Maple161231_055218.jpg<ああああああぁぁ!!!!

と、いうことで黒は年越しに失敗し、来年は2015年を生きます…(・ω・`o)

茶番はさておき、

Maple161213_204810.jpg
カオスピンクビーンを超えたり、

Maple161112_204510.jpg
ハードマグナスを超えたり。

立ちふさがっていた壁が、気づけば歩いてきた道の後方に・・
感慨深いものもありますね(´-ω-)

どれも、いつか越えたい憧れでしたし。

となると次は、カオスベルルム?スウ?デミアン?

きっと、いつか、また超えて・・・
そしてまた、新しい壁が立ちふさがって。
その度に一人で、二人で、三人で超えていけるといいですね(*´艸`*)


超えたといえば、ボスだけではなく。

Maple161215_184738.jpg
いよいよ12月に実装された5次転職。

長かった4次職も越えてきました(`・ω・´)

コアやシンボルを集めるのも大変ですが
なんだかんだで楽しめていると思います(*´艸`*)

Maple161230_204231.jpg

無事にレベルアップも果たし、新年を迎える準備は万端です。





さて、来年もあなたにとって、良い年でありますように(*´艸`*)






よーし、今年最後の更新も終わったし、
年越し蕎麦でも作ってこよ~っと(`・ω・´)

ハロウィンですって


お菓子はもらいましたか?
職場がまぁ、そんな職場ですから、
こういった行事ではお菓子はいっぱいもらえるわけで。

しばらくつまみ食いには困りませんね(*´艸`*)

虫歯には気を付けましょう。

仮装はしません。

狐耳つけてる子を見て楽しむのです。
巫女服だとなおさらよし(*´艸`*)

自分はしません。


一体全体、こいつは何を言ってんだ((*´∀`))ケラケラ




Maple161030_214519.jpg
もちろん、メイプルでもハロウィンは大きな?イベント。

それなりに楽しみ切れたのかな?

Maple161030_214524.jpg

でも、だんだん毎年ごとに手抜きになってる気がするのは・・・
気のせいじゃない気がする(・ω・`o)

前はなんかマンション?とかのイベントマップも用意されてたよね・・・?

あれみたいにやり込めるイベントだと、モチベーションも上がるのですが。

Maple161012_195854.jpg

あとは、しょっちゅう言ってる事だけど、

アイテム欄が足りない!!!!!!!!!!!!!!

椅子がいっぱい手に入るのは、コレクターとして嬉しいけど
それを保管する場所がないんです。

もう、ほんとに交換不可の椅子で埋まってるんです。

早く広げさせてください・・・(・ω・`o)





Maple161023_210959.jpg

他は、いろいろと楽しんでおりました。

もうすぐでポケモンの新作が出るって。
白いロコン・キュウコンだって。氷タイプだって。

もうなにこれ、ピンポイントで狙われた気がする(`・ω・´)

3連休は取りました。
浅く広くなゲーマーは、ここぞとばかりにのめり込みますよーっと(*´艸`*)








メイプルのモチベーションは低下中。
秋の訪れを感じ、リアルのモチベーションは上昇中。
秋がきて、葉は色づいて。
冬が来て、世は白く染まる。
うへへへへ

liar fox

嘘をつくことばっかり上手になって。

大丈夫じゃない自分に大丈夫って言い聞かせて、
悟られないように笑顔を張り付けて。

そんなことを続けてたら、本なんてどこにあるのか。

いっその事、騙して、騙して、生きていく。






Maple160919_091757.jpg

Maple160918_230306.jpg

隠月の絡むストーリーは良いものが多いですね(*´艸`*)

ただ、キャラストーリーではもっと救われてもいいんじゃないかな…
って、思うところもありますが(´-ω-)

とりあえず、200Lvのストーリーを自分で見たことがないので
ちょこっと育ててみようかな?
サクチケがまた販売されてくれるといいんだけどな~

それまでは、日曜日のモンスターパークで
ボックスをためておきましょう(*´艸`*)





Maple161010_135538.jpg

こっちはラッキーキューブたくさん集め計画。

このドラゴンの卵盗りは、廃止してほしい(´-ω-)
2分の1のはずなのに、2段目に進める確率が10%あるかないか・・・

自分の運が悪いだけ?
だとしてもあんまりです。
ただでさえ出にくいポータルに入って、このゲームだったときの
「あーもー!」感といったら。

Maple161002_074514.jpg
Maple161006_194624.jpg

なんだかんだで一応、キューブはすくすくと溜まっております

たまに引換券10個くらい使っちゃったりしてますが(*´艸`*)

経験値もまた溜まってきてしまいましたし(´-ω-)




Maple161015_100214.jpg

そしてヒーローズオブメイプル。

時間はかかったけど、ようやく全部の称号を獲得できました。

Maple161015_100218.jpg

攻撃魔力も上昇する頭上称号、貴重だったりしませんか?

なにより、持ってる人があんまり居なさそうなイメージ。
トウキョウメシアと組み合わせて、是非(*´艸`*)




SS消化と生存報告という名の更新はこの程度で。




ようやく朝夕涼しくなってきた。朝夕元気で昼間消沈。
はやく滑りに行きたいなー。
中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・220Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


5月です。
嘘憑き狐は
ゆるりと・・・
周囲を欺くからこそ
警戒は怠らない
嘘をつくなら
もっと上手にね?って。
精進しますよ
全部騙しきれるまで

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
