

友人帳ギルド員各位にお知らせ


暇だったから掲示板とやらを開いてみました(`・ω・´)



パッチ中とか、IN時間合わなくておしゃべりできないとか



まぁ適当に書き込んでお話ししましょう(*´艸`*)



当ブログの左下にあるリンクからいけますので、
確認したら一言書き込んでおいてください(´・ω・`)






以上、お知らせおーわりっ











11/21日現在
彗蛍 194Lv
サクチケ期限11/28迄
あと6Lv間に合うかな?


お知らせ





2日連続更新(`・ω・´)




な、わけがない。




ちょっとしたお知らせだよ!









Maple121008_092110.jpg

現在連合を別なところに入れてもらうことになりました!



理由としてはまぁいろいろです。



友人帳におけるギル員のIN率低迷

在中3名で突撃した某ボスで惨敗

そんなときに舞い込んだ連合のお誘い



などなど(´。` ) =3


しばらくはこの連合にお邪魔していることになりそうです(´-ω-)



きっと、ボスとかもいろいろいけるようになるはず!



仲良くやっていきましょ(*´艸`*)





なお、連合組み換えの際に

雪cのギルドと連合を一時解体してしましました(・ω・`o)






こんな気まぐれなマスターですが

今後とも生暖かい目で見守ってください(´・ω・`)

ギルド連絡 CW(2/4)

2月4日22:30頃~
定期ギルドCW開催



前回と同じく、参加できる方は
コメ残してくれるとうれしいです(`・ω・´)



23:30までに集まらなかった場合は
 中止 
とさせていただきますので(´-ω-)

ギルド連絡~1/28(土)CW

1月28日(土)
23:00~ギルドCWを予定しまーす

これを見ている
ギルド「友人帳」のギル員のみなさま、
参加できるかどうか、
申請等のできるキャラの数、職などを
コメに残していただけたら幸いです(´-ω-)


なお、23:30までに人が集まらなかった場合は
その日は中止とさせていただきます


できるだけ、参加していただけると
とってもありがたいです(・ω・`o)

ギルドについて。

黒です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

只今、黒は諸事情(昔のくせの放浪癖←)により
ギルド「姫にゃん娘」及び、
連合「懐かし友人帳」
に所属せず活動しています。

(ギルド員がなかなかINせずつまらないという理由も10%ほどありますが)

ギルドに関しては、信頼できる店長sにお任せしております。
なお、黒い求道者は所属させた状態で、多少はINするようにしておりますので
有事の際は、その時に声をかけていただくか、内緒、友録、店長sを介しての連絡、等の
方法でお願いいたします。

今のところ、いずれギルドには戻るつもりなので
黒の馬鹿げた放浪癖を温かくも冷たい目で
見守ってくださるよう、お願いいたします(*´艸`*)



追記:最近INしない方へ

まさか勝手に引退したなどと、最悪の事態は考えたくないので、
ころ合いを見て(見なくても)いつでも顔見せてくださいね(´・ω・`)
私を含め、多数の人が歓喜すると思います!

無事を願っています(´・ω・`)
中の人

Culo/ほろう

Author:Culo/ほろう
・ゼノン
・221Lv


メイプルしたり、
提督やったり、
イカになったり、
ポケモンしたり。


7月です。
嘘憑き狐は
お風呂上り。
クーラーの効いた
涼しい部屋で
ハーゲンダッツを
召し上がるの。

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
リンク一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
